子ヤギの名前を決めようと思います

皆さん、こんにちわ。たべやの水野です。久々の更新です><

これは言い訳!

日記を更新してる人間が体調を崩して寝込んでました・・・

他の2人も名古屋の3男の仕事手伝いに家を空けてました・・・

さて、言い訳これくらいで・・・行ってみましょう。

子ヤギもそろそろ生後1カ月になります。

IMG_1351

角が生えてきて毛が立ってます。

IMG_1356

もうすぐ子鬼になれます。

流石に名前がないのは可哀そうなので名前の候補が10個ありませんが、そろそろ決めたいと思います。

さて、どうやって決めようか・・・?

・・・

私達が選ぶと偏るかも知れないのでお客さんに決めてもらうことにしました。

来る3月1日にランチのお客さんに名前の候補を書いたクジでも引いてもらおうと思います。

クジ引きたい!って人は今からでも予約してね!(宣伝

2月一杯は名前募集します!

まだ体調悪いので、今日は短いですがここまでです。

また次回?

  1. 初めましての投降となります。 私の実家も四国の田舎でありまして、巡り巡ってこちらのサイトに辿り着きました。 可愛らしいヤギちゃんですね。お名前の候補はすでに幾つかあるとのことですが、不肖ではありますが私も提案させて頂きます。 「ベルベット」というのは如何でしょうか。 織物の名前で、ビロードとも言われるものから取りました。 口に出してみますと、なかなか語感が良く洒落ています。 季節のかわり目が近づいて、暖かくなってくる時期です。 どうぞ御身体をお大事にして下さいませ。
  2. コメントありがとうございます。 今までにない洋風な名前でかっこいいですね!候補にさせてもらいます!
  3. こないだ遊びに行ったときの写真、子やぎがスマイルピースしてたじゃん(^-^ゞ だから『ピースケ』なんてどー?(笑)

コメントを残す