外はお休みで、食堂業を

皆さん、こんにちわ。たべやの水野です。季節の変わり目です。皆さん体調には気を付けてくださいね。

それでは行ってみましょう。

2月28日 取材とお客さん

今日は、ランチのお客さんと取材の人が重なってしまって朝から大忙しです。

お客さんは、常連さん他7名で11時頃に到着しました。取材の人は11時半に到着しました。

IMG_1415

常連さんには事前に了解済みではありましたが、料理はカメラの撮影後にテーブルへ

 IMG_1413

写真はお連れの方です。

少し時間がかかり迷惑をおかけしました><

今日の常連さんは、パンも作るし足つぼも教える、多彩な能力の持ち主で、先日も肩凝りを指圧で治してくれました。

ピザの記事をこねるのも慣れていてとても上手かったです。

配膳も手伝ってもらって、お客さんなのに全くありがたいことです。感謝感謝でした!

5月からホットペッパーグルメに掲載されるそうです!

お楽しみに!

追記

子ヤギの名前はあみだくじ厳正なる抽選の結果

「パズー」

になりました。

IMG_1422

抽選は、3月1日のお客さんの「ことさん」にお願いしました。

次、子ヤギが産まれてメスならシータかな・・・・?

次回に続く?

コメントを残す