北遠山里めぐり

皆さん、こんにちわ。たべやの水野です。

ここ2週間ほど更新をサボってました・・・

話は変わりますが、気温も春らしくなり、そろそろ桜が満開になりそうです。

それでは行ってみましょう。

3月29日30日 北遠山里めぐり

29・30日は北遠山里めぐりが私達の熊地区で行われました。

我々、たべやも参加しました。このイベント中は予約なしでOKにしました。

前日の28日は朝から体験スペースの整備(中央に作業台の代わりに流し台を仮設置)しました。

IMG_1541

今回のイベントは石窯でのピザ焼き体験をこの台の上で生地を延ばしてトッピングしました。

北遠山里めぐり1日目は、とても良い天気に恵まれ、沢山の人が来店してくださいました。石窯も好評で石窯造った人がめちゃめちゃ嬉しそうでした!

2日目は生憎の大雨で朝からこちらのテンションも下がり気味のスタートでした。

でも、準備だけはしなくてはと余り期待しないで準備を開始。

14時過ぎに御夫婦で来店、雨の中良く来てくださいました><

2日目はこの1組で終了><

北遠山里めぐり、2日間お疲れ様でした。

続く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。