子ヤギが産まれました

皆さん、こんにちわ。たべやの水野です。前回の更新からほぼ10ヶ月ぶりの更新です・・・(まじめに更新するって言ったのに・・・

さて、最近の出来事で一番の話題と言えば、子ヤギが産まれたことです。

1月28日の早朝に小夏がオスとメスの2匹を出産!(起きてヤギを外に出しに行こうとしたらもう産まれてました・・・

メイちゃんもお腹が大きく、自分以外の子供を頭突きするので、親の2匹を隔離することにしました。午前中に小屋の中を区切って行きます。

ここで、また事件が・・・

なんと、お昼頃にメイちゃんのお尻から子ヤギが顔を出している!急いで外に出て近寄ると・・・もう産まれてました・・・

メイちゃんの子供はオスでした!

産まれてすぐ雨が降ったので今日が初めての撮影会です。

それでは写真をどうぞ!

IMG_1652

お母さんが食べてるの何?って感じです。

IMG_1661

食事の風景

IMG_1666

食事後はお昼寝

小夏の子供たちはこんな感じです。

IMG_1644

小さいお母さんから2匹も産まれたのが信じられません・・・

IMG_1664

日向ぼっこの風景

他にもたくさん撮りましたが、これ以上載せても多くなるだけなのでまた次回!

次回はもう少し早く更新するようにします><

 

 

 

忘れてました・・・

小夏の産んだメスは、もう磐田の人のところに嫁入りが決定しました・・・

そのうち、オスの2匹の名前も募集するかも?です。

それでは、また~ノシ

 

 

  1. どうも、ミカと申します ^^ すみませんが……..予約は電話しかできませんか? 私は台湾人です(日本語はまだ勉強中なんです!)、いまも台湾で住んでいます。 ネットで他の人の写真や、ブログをみたら、行きたいになりました。 とでも暖かいところと思いました(笑)。 まだいろんなことを聞きたいですが、私の日本語はそんなに良いではありません。 電話をかけると、わけが分からない状況になるかも知れない。 ですから、もし良ければ、水野さんは連絡のメールアドレスがありますか? 私のアドレスはこちら: deiroco.1@gmail.com では、お返事をお待ちしております:) ありがとうございます! (ちなみに、私の苗字は『夏』ですから、友達も私のことを『小夏』と呼びます。偶然ですねw)
  2. 今日予約電話をしましたのチンです。 くまのメールアドレスを書き間違いので、一度もらいませんか?お願いします!!!
  3. くんま遊楽亭あそびや様へ こんにちは、タンと申します。二回電話をしましたけどどっちも留守電なのでこういう形で連絡させていただきます。来年の一月中旬に民宿へ伺いしたいですが、そのとき空室がありませんか?あるいは、冬時期はお休みでしょうか?インターネットで関するインフォメーションを探しまくて本当にないのでこういう形で連絡することにはすみません。また、海外なのでメールで連絡していただいたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  4. 私は電子メールを介してあなたと通信することができますか?私は香港から来てください。

コメントを残す